ゆるゆる育児日記

布おむつの魅力に日々はまりつつ、田舎で適当子育て。日々の記録。

タバコ

事故の影響のせいか、微妙な気持ち悪さと食欲のなさが続く
吐き気がないだけましな気もするけど、気持ち悪い

食べたいものがない
ご飯を10粒ずつゆっくり噛んで食べるのがやっと
いつもは、ほぼ噛まずに食べる早食いなのに(ノェ・、`)
お茶碗1杯のごはんを食べるのに1時間くらいかけてる

食べないとっていう気持ちだけで食べている感じ

食欲ないのに、頑張って食べようとしてるときに、
近くでタバコ吸われたらもう無理
さらに何も欲しくなくなる

部屋の窓から体半分だけ出してタバコ吸われても、煙はしっかり入ってきてる
何度言ってもやめてくれない
ちょっと外に出てくれたらすむことなのに
お義父さんには、何を言っても届かない(╥_╥)

タバコの臭いが、もっともっともっとくさかったらよかったのに
そしたら、もっと邪魔者扱い出来るのに(´-` )

アイコス、あんまり役立ってないなあ
アイコスとタバコ、交互に吸ってるから意味無い

もともと好きじゃなかったけど、
もう見るのも嫌なタバコ

なんとかならないかなあ(T_T)