ゆるゆる育児日記

布おむつの魅力に日々はまりつつ、田舎で適当子育て。日々の記録。

数歩歩いた

今日、ついに
立ったままおむつにうんちしている姿を目撃した

いつもおまるに座らせているから、表情を見たことがなかったけど
きばってる姿は可愛い(*´︶`*)

慌てておまるに座らせる

まだしてないと思い込んでいたから、ちょっとだけおしりにはさんでいたうんちが大変なことに( ̄▽ ̄;)

おまるの淵とか、手とか、服とか、うんちつきまくり
慌てて拭いている間も、立ったり座ったりして、残りのうんちはなんとかおまるに落としてくれた
かなりの量をした

あんまり食べてないから、毎日しなくても気にしてなかったのがダメだった

もしかしたら、朝おまるに座ったときにしたかったかもなあ
と思ってみたり

たまたま今日の朝はおまるにおしっこしたから、油断(?)してしまっていた

それにしても、肉とか魚🐟食べてないから
うんち臭くない

草食になってしまっている
いつ食べるかなあ

でも、私もわりと草食だからなあ

肉あんま食べない
魚あんま食べない
野菜好き


作るの頑張ろ( ´•ω•` )