ゆるゆる育児日記

布おむつの魅力に日々はまりつつ、田舎で適当子育て。日々の記録。

手足口病

ブツブツついにきたーーー!

手足口病ならずに終わるかと思いきや、流行の終わりかけでブツブツ発症

といっても、手のひらと足はあるかないかくらい
口の中は全くなく
それよりも汗疹がひどすぎて、どっち!?みたいな感じ

次から次にいろいろある
ありすぎて気が休まるひまがない
たいしたことはないけど、暑いのもあって地味に疲れが溜まっていく
( ´・_・`)

これを乗り切ったら、涼しくなってきて、つわりも収まって、子どもも元気になって、事故の後遺症もちょっとはよくなるかな(´-` )

とりあえずは手足口病をもらわないようにしよう(´・ェ・`)