ゆるゆる育児日記

布おむつの魅力に日々はまりつつ、田舎で適当子育て。日々の記録。

久々の保育園

今月は事故、手足口病、お盆休みもあって
2週間くらい保育園行ってなかった
大丈夫かな?
と思いながら、昨日はとりあえず昼まで預けてみた

せっかく泣かなくなっていたのに、朝めっちゃ泣かれた

でも、ご飯はしっかり食べたし、大丈夫とのこと
よかった(´^∀^`)

迎えに行ったときも泣かれたけど
( ̄▽ ̄;)

やっぱり3歳までは家で過ごすのがいいんかなあ、と思ってしまう

たぶんまたすぐ慣れるけど、私はまだまだ首が痛いし、全然順調じゃない
(´-` )

病院は遠いし、待ち時間は長いし
あの時、事故に合わなければなあ
と思ってしまう
仕方ないけど
(ノェ・、`)

まあ子どもが元気になったから、よしとするしかない(*_*)

今日は保育園に預けて、私は整形外科に

保育園って、こーゆうとき助かるなあって思う
自分の病院に連れて回るのって大変すぎるから(T_T)

この前、耳鼻科に連れて行ったら、看護婦さんが子どもの方で連れて来たのかと勘違いしてた
2人に勘違いされて、ちょっと恥ずかしかったな(^_^;)
自分の病院に子どもを連れて行くって、あんまりないんかな?
…ないかもな
よっぽどのことじゃないと、耐えるかも
特に今は薬飲めないし(´-` )

たいがいの病気は、ほっといたら治る(*´罒`*)
健康でよかった(*´︶`*)