ゆるゆる育児日記

布おむつの魅力に日々はまりつつ、田舎で適当子育て。日々の記録。

その後

退院してから、気分の悪さもあまりなく、1週間後の検査では、妊娠を示す値は一度上がって、そのまた1週間後の検査では大きく下がって、その2週間後には150まで下がった

その2週間の間にちょっとずつの出血が続いたけど、特に何事もなく収まった

 

何度か抗がん剤を入れなければいけないと言われていたけど、その必要はなく

ただ、まだ赤ちゃんの袋は見えていて、それが完全に出てくるか吸収されるかして見えなくなって、妊娠を示す値が0になったら通院はしなくてもいいらしい

 

まだ終わってはないけれど、なんか、最初に感じていた不安や恐怖はなんだっだんだという感じで

まあ、たまたまいい方向にいったから、こんな風に思えるのかもしれないけど、とにかくあまり例がない病気って怖い