ゆるゆる育児日記

布おむつの魅力に日々はまりつつ、田舎で適当子育て。日々の記録。

突然の変化

いつも、寝起きですんなりとおまるでおしっこしてくれていたのに
最近は、おまる拒否

というより、寝起きで機嫌が悪い
何しても泣くときもある

今までが機嫌よかったから、突然すぎてびっくりして
泣き続けるわけじゃないからたいしたことではないけど

夜中のおまるでおしっこが出来なくなった

つまり

夜おしっこが漏れる、という悩みにまたまたぶつかる
( ̄▽ ̄;)

いや、もう紙おむつにしてしまえばって感じなんだけど
それがなかなか出来なくて

どうしようかなあ

夜はよく寝てくれるから、こまめにおむつ交換するしかない
かも(^_^;)

最近、ごはんもあんまり食べないし
まあいろいろあるか

とりあえず布団で寝てくれる
から、いいかな(*^^*)