ゆるゆる育児日記

布おむつの魅力に日々はまりつつ、田舎で適当子育て。日々の記録。

おまるでおしっこしなくなった

おまるに全く座ってくれないわけじゃない

でも、座るだけ

座ってさんざん遊んで
おむつ付けたらすぐにおしっこ
もともとおまるでおしっこしてもらいたい気持ちが強かったわけじゃないから、そこはいいとして

今日は暑いのに、おしっこめっちゃする
こんなにするもん?

紙おむつなら気にならないことが気になる布おむつ

暑いからこまめにお茶飲む
結果、おしっこの回数増える
で、いいんかな
(。 ー`ωー´)
なんかちょっと不安


この前はヨーグルトの食べ(さされ)すぎで
うんちしゃばしゃば
しかも!おむつにした
( °◊° )
びっくりしすぎて
慌てたよ

おむつにうんちが久々だったから、すぐに気づけなかったし

これはもうヨーグルトのせいだと思う

最近はごはんしか食べない
おかず食べない
しかも少食

いろいろ考えることがありすぎて、困る( ̄▽ ̄;)

たぶん、考えるのやめたら解決するやつ
(^_^;)