ゆるゆる育児日記

布おむつの魅力に日々はまりつつ、田舎で適当子育て。日々の記録。

手術前日の夜

病院って快適すぎて、普段寒い中寝ることに慣れているせいで、逆に寝ずらい(;゜∀゜)

やっと寝れたと思ったら、目が覚めて、足がつって、ついでにトイレ行って、寝ようとしたらお腹の中の子がものすごい動いて気になって、耳も微妙に痛くて、でもやっぱりまだ眠いなσ( ̄∇ ̄;)

 

1日も子どもと離れたことがなかったから、寂しいかなと思ったけど、そうでもなかった

子どもの方も1日目の今のところ変わりなく過ごしている様子

日曜日に10日間会えなくて寂しいねって話したら、バイバイって言われたから、なんとなく泣いたりしないんじゃないかと思ったけど、まだ先は長いからどうなるかな

(;・ω・)

 

まあ、あんまり気にしてない

 

そこの心配がないから、明日楽しみだなあとか思いながら過ごせる

同居のいいところかな(*´∀`)

 

退院したらすぐにでもおまる生活始めよう

いろいろ楽しみ(ノ´∀`*)