ゆるゆる育児日記

布おむつの魅力に日々はまりつつ、田舎で適当子育て。日々の記録。

新年

年末に向けて元気を取り戻した(*´∀`)

 

一気に元気になって、今まで食べなかった物も食べる

食べる量も増えた

 

体調不良の間にも成長は続いていた( ̄□ ̄;)!!

 

よくしゃべるし、うんちの回数もびっくりするくらい多い(*^.^*)

体重は500グラム減ったけど、すぐに取り戻せそう(^_^)

 

うんちの回数が多いと、わりとべったりしたうんちをするから

お尻拭きでお尻を拭くのが大変(*´-`)

最近は輪おむつでお尻を拭くのが楽でいい(*^^*)

お尻拭きだと何枚も使ってしまう(T_T)

 

最近はたまに布おむつを使うけど、

布おむつをしていたら気になるらしい

やっぱりモゴモゴするんかな(*^_^*)

おしっこのタイミングや量がわかっていいけど、みんなが集まる時とかは紙おむつ

 

今が夏なら布おむつなのになあ(  ̄▽ ̄)

冬はいろいろ大変( ̄ー ̄)