ゆるゆる育児日記

布おむつの魅力に日々はまりつつ、田舎で適当子育て。日々の記録。

保育園準備

保育園の準備、説明会から2週間しかないけど間に合うかな?と思ったけど
全然余裕だった

と、いうのも

よく寝てくれた⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

気候がよかったのか、そんな時期なのか
気が済むまでミシンで遊べたから、楽しくて
いらんものまで作ってしまったかも(^_^;)

まだ何か作りたくてたまらない

ネットで調べて
スタンプとかシールとかいろいろ見たけど
いるんかな?って思いすぎて
いるって思ってから買おうって思ってよかった

その辺の布をバイアステープにして、名前書いて、ミシンで縫い付ける

バイアステープを作る道具がやっと日の目を見た(´^∀^`)
でも、バイアステープとしては使ってないけど
まあよかったよかった☆

手をつけてみたら、楽しくてあっという間だったわ

来週の月曜日、初登園
ドキドキする(*´︶`*)