ゆるゆる育児日記

布おむつの魅力に日々はまりつつ、田舎で適当子育て。日々の記録。

うんちのことばかり考えている

朝、洗濯物を干し終わって部屋に入ると、
うんちしたかもよ?
と言われる

はっ(°口°๑)そういえば、洗濯物を干す前、箱につかまり立ちしてスクワットしていたから、うんちしたいんかな?と思った
思ったけど、つい見過ごしてしまった(T_T)
3日に1回という思い込みが邪魔を(ノェ・、`)

ドキドキしながらおむつの中を見てみると
してない
おしっこしてる

でもあれはうんちのうーんだと思うよ?
と言われたので
おまるに座らせてみた

あれ?
おむつにちっこいうさぎのフンみたいなのが( ˙o˙ )

見つけると同時に
うーんうーん
なかなか出ない

頑張れ頑張れ!
応援してみる
ちょっと出して、
おまるもう座らん(`Δ´)
反り返る

でも、まだ溜めているよね?

おまる拒否が激しくなってきたので、左手で支えて、右手で新しいおむつを整えていたら

うーん
ぶりりりりっ

(°口°๑)
今!?

すごいのを出した
おまるに座ってくれててよかったよ(*^_^*)

うんちしろしろって言ったのがいけんかったんかな?
と反省しました(´・_・`)
うんち、落ち着いてしたいよね

トイレに流して、おまる拭いて、落ち着いたら
おむつあけたときに見落としたうんち以外にその辺に転がってないか心配になって、
めっちゃ探してしまった(^_^;)
忘れた頃に出てくる、とかありそう(*´罒`*)
たぶんないけど、どうか出てこないで( ´・_・`)


もうこれでもかというくらい、毎日うんちのことを考えていたら、
元々便秘ではなかったけど
毎日同じ時間に出るようになった
すごい(*´罒`*)
でも、抱っこで寝てる時にしたくなるから困る( ˘・ω・˘ )