ゆるゆる育児日記

布おむつの魅力に日々はまりつつ、田舎で適当子育て。日々の記録。

うんちは3日おき

実家から帰って来て(きのう)3日ぶりにうんち

やっぱり3日かあ

今朝はおならしたから座らせたら、おしっこした

まあ、きのううんちしたからね(*^_^*)
でも毎日してほしいよ
心配なるよ

3回食にし始めたし、もっとこまめに出していいのになあ

でも、うんちはおまるでしている
それがダメなんかな??

きのうは途中でうっかり邪魔してしまって、怒られて、でも頑張ってしっかり出してもらった
出し切れてなかったかもだけど( ´•ω•` )

この前、夜中うんちしたときは、昼間ちょっと邪魔が入った時だったからなあ

邪魔しないって難しいな(*^_^*)


実家からこっち帰ってくる車内は泣かずにすんだからよかった(*^^*)