ゆるゆる育児日記

布おむつの魅力に日々はまりつつ、田舎で適当子育て。日々の記録。

うんちのタイミング

抱っこでしっかり寝た後、おむつを替えていたら、おならがぷっ

その後の顔が、もう

今からうんちしますよって顔(´∀`*)

いらんと思ったけど、「うーん」(棒読み)言ってみた

うーん=うんち、っていうのは頭の中にある気がする、たぶん

でもまあ、したくない時に言われてもってなるかな

 

今日のタイミングばっちり

朝の9時すぎ、3日ぶりのうんち

硬いのがはじめに出て、最後はかなり柔らかめ

 

もうちょっと遅かったら、おばあちゃんのデイサービスのお迎えが来てたよ

危なかった

うんちの邪魔されて、途中やめになったら大変

 

この前の夜寝ながらうんちも、朝邪魔が入って出しきれてなかったからかも(^_^)

 

トイレ以外の場所でうんちするのって、結構大変だな

住んでる人が多いと特に(*´-`)

あったかくなったらトイレに連れて行ってあげたいな