ゆるゆる育児日記

布おむつの魅力に日々はまりつつ、田舎で適当子育て。日々の記録。

お菓子を食べるひまがない

子どもが何でも食べるようになって
何でも欲しがるようになって

もともと凄く好きだった甘いお菓子を食べるタイミングを逃しまくり
だんだんと食べたい欲がなくなっていった

今はつわりのせいもあって、ラーメン欲が激しい
とにかくラーメンがあったらごはん食べれる、みたいな
それでも、ラーメン(インスタント)も食べさせたくはないから、こっそり
マグカップにチキンラーメンを割り入れてお湯を注ぐだけ
これで満足
お手軽な味覚でよかった
( ̄▽ ̄;)

ちょっと前はチーズ味しか受け付けてなくて、
パンにチーズ挟んだり、パンでピザを作ったり(めんどくさい(´-` ))
とにかく、ごはんが美味しくない(╥_╥)


今日、北海道のお土産ルタオのショコラサンドクッキーをもらって
いつもなら甘い物は食べないけど、食べたい気持ちになった勢いで食べた
白い恋人のチョコバージョンかなと思って食べたら
(゚ロ゚)
ほのかに紅茶の香りがして
めちゃくちゃ美味しかった
(*´︶`*)♡
ついつい2枚も食べてしまった

でも、甘い物欲がないのは変わりないから
また食べたいって思えないのが悲しい(ノェ・、`)
食べたら美味しいんだけど


これ、いつまで続くんだろな(^_^;)