ゆるゆる育児日記

布おむつの魅力に日々はまりつつ、田舎で適当子育て。日々の記録。

病院巡り

一日休みをとって
産婦人科に行ったり、予防接種に行ったり、耳鼻科に行ったり
うろうろしまくり

その帰り道、赤信号で止まっていたら
追突されてしまった
けっこうな衝撃

次の日にまた
産婦人科行って、違う病院行って
そしたら、子どもが体調悪くなって、小児科行って
もしかしたら事故の後遺症??とか思ってしまって、やっぱりちゃんと検査することに

ただでさえ、微妙なつわりにぬけない風邪、事故の影響で肩と首と頭が痛いのに
めっちゃくちゃ疲れる

ストレスありすぎ

もう何が原因で体調悪いかわからない状態

暑い中での立ち仕事復帰は辛かったから、事故を理由に仕事を休めたのは助かったけど
思った以上に疲れる

最近、おまるに座らせれてないわ
ほぼ紙おむつになりつつある

でも、やっぱり夏は紙おむつ蒸れまくりで、なかなか布おむつをやめられない
布おむついいなあ♥と改めて思っている
蒸れないわけじゃないけど、おしっこしてなくても気軽に交換出来るのっていい(´^∀^`)