ゆるゆる育児日記

布おむつの魅力に日々はまりつつ、田舎で適当子育て。日々の記録。

最近の様子

離乳食を食べていなかった時が信じられないくらいに

もりもりもりもり
とにかくよく食べる
何でも食べる

ベロで、いらんって押し返されたりすることもない

あの頃、悩みまくった私に見せてあげたい(´^∀^`)

💩も毎日必ず1回はする
たまにおまるで上手にしてくれるようになった

保育園は
手足口病の子がいなくなった途端に、1日預かってくれるようになった
不思議( ̄▽ ̄;)

送り迎えも泣かない
これは、全く人見知りしないからなのか
保育園の人数が少ないからなのか

でも、早く慣れてくれてよかった(∗•ω•∗)

私も風邪をひきながらも、なんとか仕事をやりきれている

今のところ、いろいろ順調
やっと、順調って言える

最近は、なんとなく言葉も通じるし
ほんとに楽しい(*´︶`*)♡
可愛い♥

今が1番可愛いかも(´^∀^`)
可愛いすぎる♥