ゆるゆる育児日記

布おむつの魅力に日々はまりつつ、田舎で適当子育て。日々の記録。

春は眠い

夜中のおしっこ漏れ


おしっこが汗で蒸発しているから、頻繁におしっこしないと思っていた
けど

もしかしたら

あったかいから、おしっこ溜めれるよ
みたいな感じかも
疑惑

(。 ー`ωー´)

夜中はおむつ1枚をちょこっと濡らしただけで
今日の朝方、もぞもぞしているのはわかっていたけど
眠さに負けてしまった

かなり漏れていた

服びしょびしょ
( ´•ω•` )

相当おしっこしたらしい

すぐに気づいて、おまるに座らせたまま着替えさせていたら

おまるにもおしっこした

あのもぞもぞの時に座らせていたら(´-` )
と、思ってしまった

もぞもぞして、寝返ったら危険
寝返らなかったらおしっこしてない

ということにして、
今日の反省を明日の朝に生かそう(´^∀^`)