ゆるゆる育児日記

布おむつの魅力に日々はまりつつ、田舎で適当子育て。日々の記録。

きのうから実家帰省中

今までチャイルドシートで泣かなかったのに(2人きりのとき)、きのうめっちゃ泣いて泣いて
高速で1時間半で着くのに
サービスエリア止まりまくりで、2時間半かかった(*_*)
成長したってことかな??

でも、実はまたうんち3日目溜め込み中で、朝からおならはしてたから、出したいってのは感じていたのに、早く出発したい気持ちもあって焦ってしまって、うんちさせてあげれなかったから
そのせいかも( ´•ω•` )

実家に着いて、ここで出来るかなあ?と思ったけど、
ごはん食べたらした
おまる持参したから、座らせたらすぐにした(°口°๑)
3日分いっぱい出た

なんかびっくりした
環境変わったら出ないかもという心配は無駄に終わった

というか、やっぱりしたかったんだなあと思った

おむつでしたくなくて我慢していたかも、と思った
どーなんだろ?

今日はおしっこも1回おまるでしたし(珍しい)

私がくつろぎまくりだからかな?

明日1日過ごして月曜日に帰る予定なので、明日は何しようかな♪

今日はおむつカバーとおまるカバー作っ(てもらっ)た
なかなか自分で作る時間なくて、型紙とか持参してサクッと縫ってもらったわ

手作りおむつカバー可愛すぎる♥
実家にはいろんな生地があるからいいわ
楽しいいー(*´罒`*)

ほんとは自作したかったけど(´・ェ・`)
まあいっかー
たまには

こーゆうの産まれる前に作れたらよかったんだろうな
でも、産休から2週間後には入院したから時間なかったといえばなかったかな
まあ、あっても絶対作ってなかったけど( ´•ω•` )