ゆるゆる育児日記

布おむつの魅力に日々はまりつつ、田舎で適当子育て。日々の記録。

久々紙おむつ着用

昼間3時間のお出かけ
布おむつでもよかったけど、紙おむつで出かけてみた
交換なし
帰ってすぐに布おむつに替えてみた所、ほとんどおしっこしてない(たぶん、たまたま)

これなら布おむつでもいけた( °◊° )

ていうか、夜は布おむつ2枚重ねで3時間いくわけだから、昼間布おむつって夜よりハードル低くない?
と思ってしまった
まあ、うんちしないっていう前提のもとだけど

そもそもおむつでうんちしない
お出かけの時うんちしない

絶対じゃないけど、もししても着替え持っとけばいいし

明日のすぐそこまでのお出かけは布おむつで行ってみようかな
滞在時間は4時間くらい

やってみようかな

保険で紙おむつ持って(*^_^*)

なんか、ほんとに紙おむつストレスやばい
紙おむつはストレス溜まるわ(´・_・`)