ゆるゆる育児日記

布おむつの魅力に日々はまりつつ、田舎で適当子育て。日々の記録。

夢の中で

体調が悪くて、寝たり起きたり
そんな日はいろんな夢を見る


珍しい夢を見た
懐かしい人が出てきた

たぶん、夢に出てこなかったら、これから先、きっと思い出すこともなかった人
中学校3年生の時のクラスメイト

なんで、この人が夢に出てきたんだろう、と思う
フルネームも思い出せない
あの頃交わした会話も、ほとんどなくて、でも、嫌いじゃなかった
それくらい

見る夢、覚えている夢、全てがいつもと違って、なんか、体調よくないなあって思う

それにしても、私の見る夢は、いつも、寂しいような雰囲気が漂っている


またそのうち、夢の中でしか行けない場所に行きたいなあ